港区三先ににある市営高層マンション

 

毎週、このマンションから高齢の方が礼拝に来られるために、私と妻が車で迎えに行きます。

いつも喜んでいただいて感謝です。

 

   

この公団は、私が20歳の時に少林寺拳法習いに行った帰りに泊めていただいた所でした。泊めて頂いたのは、奇しくも同じ職場の友人の所だったのです(弁天町で少林寺を習って、奈良に帰るのは時間的に無理なために)。

 

しかも、私が通っていた少林寺の道場は、港キリスト教会の青年が、小学生の時に通っていた道場でした。私との聖書の学びの時に知ったのです。その後、その青年は受洗しました。

本当に神様の不思議な導きを感じました。